fc2ブログ
トップ画像
今日、夕方お通夜に行くのに
大分昔から冠婚葬祭で使ってた靴を履いて出かけたら、
途中で靴の様子がおかしい・・・

表面がだんだんボロボロになってきて見るも無残な状態に(>_<)
もう寿命だったのか??

さすがに、これはまずいってことで
急きょ乗り換えする駅の近くの靴屋で靴を買った
ちょうど下取りで割引があったので、履いてきた靴を下取りに出した。

サイズが中途半端で、23だとちょっとゆるい、22.5だとちょっときつい。

足先だけの中敷きをサービスで付けてくれるみたいなので、
23に中敷き入れて履くことにした。

歩いているうちに、またちょっとゆるくなりだしたけど仕方ない。
つま先に詰めるタイプのやつもあるみたいなので、
今度買ってみて調整しようかな。

結構な出費になってしまったけど、緊急だったから仕方ない。

あんまり古い靴はダメなんだね・・・
まさか歩いてる途中で壊れてくるとは思わなかった(*´Д`)

途中で靴屋があってよかった・・・
恥かかずに済んだw
スポンサーサイト




日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<だらだらー | 平凡な住民 | 予定狂いまくり・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 平凡な住民 |