Recent entries
2017/11/19 (Sun) 衣替え(/・ω・)/
2017/11/17 (Fri) 冬装備
2017/11/16 (Thu) 健康診断2017
2017/11/15 (Wed) 何かしたい(>_
2017/11/13 (Mon) 具合悪いな・・・
2017/11/12 (Sun) 健診前に・・・
2017/11/11 (Sat) 終わったー(*´Д`)

今日は、ほんとは庭作業する予定だったけど、
倉庫の片づけを頼まれたので、予定変更。

米を1年分まとめ買いしてるんだけど、
その米を近々取りに行くらしいので、
保管場所の倉庫を掃除して、米袋を入れられるようにする。

まだ残ってた米袋は引っ張り出して別の場所に置いておく。

防虫シートの古いやつを処分して、
備長炭もきれいに掃除して、散らかったものを整理する。

一応きれいになった。

あとは、防虫シートを買ってきて、新しい米を取りに行ったら
倉庫に入れるだけ。

これがまた重労働なんだよなー(*´Д`)
一袋30キロだからねww

まあ、この作業も今年で最後になりそうだけど、
腰やられないように頑張ろうw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.