Recent entries
2017/11/19 (Sun) 衣替え(/・ω・)/
2017/11/17 (Fri) 冬装備
2017/11/16 (Thu) 健康診断2017
2017/11/15 (Wed) 何かしたい(>_
2017/11/13 (Mon) 具合悪いな・・・
2017/11/12 (Sun) 健診前に・・・
2017/11/11 (Sat) 終わったー(*´Д`)

今日は仕事休みなので色々用事を片付ける。

午前中は、注文してあったサングラスを取りに行く。
フィッティングして、今掛けてるメガネも掃除しもらった。

それから別のショッピングセンターに行って
Blu-rayレコーダーを買う。

頑張って価格交渉してみたwww
自分的には頑張ったww

それから、ショッピングセンターの抽選会へ。
抽選券全部で19回分あったのに、全然当たらんかったー(*´Д`)

すごい人で結構長いこと並んだのに
缶コーヒー1個と残りは全部ポケットティッシュ・・・

残念(*´Д`)

夕方は愚痴り会。

今月は住民の誕生月なので
焼肉屋に行ってきた。

毎年行ってるけど、どんどん接客レベルが低くなってる・・・

今日はかなり不快なことが多かったよ(*´Д`)
それで落ち着かないから、あんまりたくさん愚痴ったり出来なかったなー。

もう行かないかも・・・
味はおいしいから残念だ・・・

やっぱいつもの場所がいいやww

ふー、今日は朝から動いたなーwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.