Recent entries
2017/11/19 (Sun) 衣替え(/・ω・)/
2017/11/17 (Fri) 冬装備
2017/11/16 (Thu) 健康診断2017
2017/11/15 (Wed) 何かしたい(>_
2017/11/13 (Mon) 具合悪いな・・・
2017/11/12 (Sun) 健診前に・・・
2017/11/11 (Sat) 終わったー(*´Д`)

今日は、仕事行かなくていい1週間を利用して
山に来た!!

普段は夏しか来ないけど、
思わぬところで連休になったので、思い切ってw

昼ご飯はダッチオーブンで海鮮鍋を作った。
あとは道の駅で買ったフランクフルト。

どっちもおいしかった(*´▽`*)

一服した後、畑へ。
ゴボウと落花生と大高菜を収穫。

夕方は五右衛門風呂を沸かすために
火の番をしていた。

薪をくべて、炎の揺らめきに癒される(*´▽`*)

置き火でサツマイモも焼いた。

夕飯前に五右衛門風呂タイム。
山は大分気温が下がってきてるので、
体洗ってるときはかなり寒いwww

五右衛門風呂はすっごい気持ちよかった(*´▽`*)
冷えた体にじんわりくる暖かさがいい感じ。
あまりに気持ちよかったので何度も出たり入ったりしてたw

それから夕飯。
昼に作った燻製をおかずに食べる。

これもいい感じ。

今回はごはん系全部うまくいったなー。
こんな感じで1日目終了~(^^♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.