Recent entries
2017/11/19 (Sun) 衣替え(/・ω・)/
2017/11/17 (Fri) 冬装備
2017/11/16 (Thu) 健康診断2017
2017/11/15 (Wed) 何かしたい(>_
2017/11/13 (Mon) 具合悪いな・・・
2017/11/12 (Sun) 健診前に・・・
2017/11/11 (Sat) 終わったー(*´Д`)

今日は仕事休み。

さあ、何しようか・・・
雨だし外作業はできないけど、
とりあえず台風対策。

メダカコーナーの葦簀が飛ばないように
ロープを張り直し。
縛るのは父親に手伝ってもらったwww

ロープの縛り方がわかってない住民がやると
すぐ緩んでテンションかからないから(*´Д`)

そのあとは、ガソリン入れに行くついでに
母親が病院に薬もらいに行くってので病院まで運転手してきた。

その帰りにガソリンスタンド寄って、ドラッグストアに寄って帰宅。

昼は久々にピザを注文。
広告入ってたし、天気悪いし混雑するかと思いきや
30分で配達されてきたww

時間が早かったからかな??

2枚目無料のセットとフライドポテトを注文。
うまし(^◇^)

午後からは録画した番組を見たり、
YOSHIKIチャンネルのタイムシフトを見てた。

夕方にもう一度台風対策のため外に出て見回り。
飛んでいきそうな物を避難させたりしておいた。

そのあとは、おやつ作り。
こないだ作ったマロンペーストでモンブランとタルトを作った。

何気にいろいろやったなwww
そして今日はよく食べたwww食べ過ぎたwww

明日は台風なので、おとなしくしていよう。
どうか大きな被害が出ませんように・・・((+_+))


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.