Recent entries
2017/11/19 (Sun) 衣替え(/・ω・)/
2017/11/17 (Fri) 冬装備
2017/11/16 (Thu) 健康診断2017
2017/11/15 (Wed) 何かしたい(>_
2017/11/13 (Mon) 具合悪いな・・・
2017/11/12 (Sun) 健診前に・・・
2017/11/11 (Sat) 終わったー(*´Д`)

今日は仕事休みでいろんな用事を片付ける。

雨で寒いし、行きたくない病発病してたけど、
なんとか気合入れて行ってきた!

まずは運転免許の更新。
平針まで行ってきたー。

なぜかテンパってて申請書書くとき
例文に釣られて間違って男の方に○つけたwww

一緒についてきてた母親に指摘されて気づいたww

そこから暗証番号登録して、視力検査。
メガネかけて、問題なく通過!
前回はメガネ新調したてで行って失敗したので
今回は何もせずに今まで通りのメガネでww

写真撮影は、メガネのまましようとしたら
反射するから外してくださいって言われたー(*´Д`)
微妙な写真に仕上がったwww

優良運転者講習は30分。
教官が超早口で何言ってるかよくわからんかったw
眠くなるかと思ったけど、かなりのハイペースだからあっという間に終わったw

無事に免許の更新を終えて次は期日前投票へ。
過去の期日前投票より人多めだったなー。
台風の影響??

ここもさくっと終えて次の場所へ。

メガネの定期点検!!
ささっと終えるつもりが、母親のメガネを新調することになって
視力検査とかフィッティングとかでかなりの時間がwww

待ってる間に、グラサン欲しくなって
住民も買うことにしたwww

住民は今かけてるメガネの度数で作ってもらうから
軽くフィッティングだけで終わったけど、
なんやかんやで2時間近くメガネ店にいたwww

そこからお昼食べて買い物して帰宅。

10時くらいに家を出て、帰ったのは16時過ぎww
予定ではもっと早く帰るはずだったんだけどなw

今日はアクティブな一日でしたw
用事も一気に片付いてよかった(*´▽`*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.