Recent entries
2017/11/19 (Sun) 衣替え(/・ω・)/
2017/11/17 (Fri) 冬装備
2017/11/16 (Thu) 健康診断2017
2017/11/15 (Wed) 何かしたい(>_
2017/11/13 (Mon) 具合悪いな・・・
2017/11/12 (Sun) 健診前に・・・
2017/11/11 (Sat) 終わったー(*´Д`)

あーあ。

いつもと違う日曜日。
家族がいると、ダラダラしちゃうんだよねー(*´Д`)

天気も悪いし、メダカに餌やってモニラリアに水足して
あとは、録画した番組を見て、ジャンプ読んでだらだらしてた。

昼過ぎからニコ生のB‐T特集のタイムシフトを見て
途中で寝落ち・・・

全然動いてないから、少し動いてみようと
テレビ見ながらジャンプしてたら足が痛くなった・・・

馬鹿なことした・・・(-_-)

夜はYOSHIKIチャンネル。
たぶん途中までしか見れないけど、11daysだから
見れる分だけでも見ていかないと追いつかないwww

暇なんだか忙しいんだかwww

あー、雨ばっかでウンザリだ(*´з`)

気温も下がってきてテンションだだ下がり(*´Д`)
やる気出なーい。

かろうじてサザエさんじゃんけんに買って
少しだけご機嫌なだけで、あとは憂鬱だなぁ((+_+))


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.