Recent entries
2017/11/19 (Sun) 衣替え(/・ω・)/
2017/11/17 (Fri) 冬装備
2017/11/16 (Thu) 健康診断2017
2017/11/15 (Wed) 何かしたい(>_
2017/11/13 (Mon) 具合悪いな・・・
2017/11/12 (Sun) 健診前に・・・
2017/11/11 (Sat) 終わったー(*´Д`)

今日は、13日の金曜日。

不吉だわー(*´Д`)

べつに、 キリシタンじゃないから関係ない。
そう思っていたけど、今日はダメな1日だった(*´Д`)

やらかしたわー(*´Д`)

社用車で銀行行って帰ってきたとき、
いつもと違う方向から駐車しようとして
失敗した・・・

何回も切り返してるうちに
カラーコーンに当ててしまった(*´Д`)

車の左前の角っこに黒い擦った後がー((+_+))

幸い凹んだり、傷ついたりはしてなかったから
磨いたら黒い汚れは取れた。

よかった・・・

その他にも、今日は仕事上で嫌な気分になることが多くて
うんざりな1日だった・・・

はぁ・・・

明日はきっといいことあるよねww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.