Recent entries
2017/11/19 (Sun) 衣替え(/・ω・)/
2017/11/17 (Fri) 冬装備
2017/11/16 (Thu) 健康診断2017
2017/11/15 (Wed) 何かしたい(>_
2017/11/13 (Mon) 具合悪いな・・・
2017/11/12 (Sun) 健診前に・・・
2017/11/11 (Sat) 終わったー(*´Д`)

土曜日は大体仕事終わってから近所のスーパーで買い物するだけで、
他に用事は入れないんだけど、
今日は車の点検が入っていたので、いつもと違う場所までお出かけ。

点検は3時半からなので、時間まで近くのショッピングセンターで
お昼ご飯食べたり、買い物したりして時間調整。

時間になったので、車屋まで移動。

店舗改装中で仮店舗のプレハブにて点検が終わるまで待つ。
結構お客さんがいたので、2階席に案内されたwww

音楽聴きながら、
窓から自分の車の点検作業の様子を眺めていた。

室内も掃除してくれてるんだーとか
丁寧に外拭いてくれてるなーとか、見てて面白かったww

車は異常なし、ピカピカになって戻ってきた( *´艸`)

点検終わってから、また元のショッピングセンターに戻ってきて
食品買って帰った。

結構うろうろしてたから、帰ってきたころには暗くなってたw(゜o゜)w

で、一服してたらジャンプ買い忘れたことに気づいた(*´Д`)

ここまで来たら用事は今日のうちに済ませようと思て
歩いて近くのコンビニまで行ってきた。

あー疲れたー(*´Д`)
今日は珍しくあちこち出かけたなー。

明日は家でおとなしくしていようww
モンブラン作るぞー(/・ω・)/


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.