Recent entries
2017/11/19 (Sun) 衣替え(/・ω・)/
2017/11/17 (Fri) 冬装備
2017/11/16 (Thu) 健康診断2017
2017/11/15 (Wed) 何かしたい(>_
2017/11/13 (Mon) 具合悪いな・・・
2017/11/12 (Sun) 健診前に・・・
2017/11/11 (Sat) 終わったー(*´Д`)

仕事。

今日はKさんが休みなので住民事務一人。

土曜日だけど代診じゃないので、どうなることやら…
案の定、結構来た。

そして、決算前で大量の薬が入ってきたー(*´Д`)
2社から入ってきた薬の検品、記帳を
通常業務と並行してやらねばならん。

さすがに全部は無理なので、
ここまではやるぞ!って目標決めてやっていた。

時間的に厳しいかと思ったけど、
通常業務が時間内に終わらなかったので
運よく?目標のところまで片付いた( *´艸`)

ああああ疲れたー(*´Д`)
動きっぱなしで、なかなかハードな一日だった。

決算前に一人は勘弁してほしい(*´Д`)

さ、月曜日は棚卸・・・
これもまた疲れるんだよな・・・

あと、問題のWindowsupdate。
変な時期にやってくださいって来るんじゃないよ・・・
レセ明けにやろうと思ったら10/10までにやれって・・・

どうしようかな・・・やれやれ・・・

とにかく、今日は頑張った!!
よく働いた!!!そして疲れた・・・

でも、謎のハイテンションww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.