Recent entries
2017/11/19 (Sun) 衣替え(/・ω・)/
2017/11/17 (Fri) 冬装備
2017/11/16 (Thu) 健康診断2017
2017/11/15 (Wed) 何かしたい(>_
2017/11/13 (Mon) 具合悪いな・・・
2017/11/12 (Sun) 健診前に・・・
2017/11/11 (Sat) 終わったー(*´Д`)

今日は愚痴り会。

いつもと違ってちょいと遠足。
名古屋港水族館へ!!

チケットはヤフオクで仕入れたw

最初にイルカパフォーマンスを見て盛り上がるww
かわいかったなー( *´艸`)

イワシのトルネードもなかなかの迫力だった!
あとはシャチのトレーニング見たり、順番にいろんな水槽見てまわって
水族館を満喫( *´艸`)

かなり歩いた気がするなww
疲れたー(*´Д`)

平日なので、一般客はそんなに多くなかったけど、
小学校や幼稚園の子供の団体がたくさんいた(*´Д`)

あちこちで団体に巻き込まれて疲れた・・・・

午後になったら団体もいなくなったからゆっくり見れたけどね。

水族館を出てから、すぐ横の施設でご飯。
ラーメン食べたww

セットにしたからちょいと食べ過ぎた・・・
そのあと腹ごなしに周辺を散策。

イタリア村の跡地を見に行ったり、公演みたいなところに行ってみたり、
海を眺めたり、ポートビルに行ったりww
いい運動になったw

それから電車に乗って帰宅。

帰ってからはバタンキューw
疲れ果てて寝た。

体は疲れたけど、楽しかったな( *´艸`)
やっぱ動物は癒される(*´▽`*)

遠足第二弾はあるかな??www


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.