Recent entries
2017/11/19 (Sun) 衣替え(/・ω・)/
2017/11/17 (Fri) 冬装備
2017/11/16 (Thu) 健康診断2017
2017/11/15 (Wed) 何かしたい(>_
2017/11/13 (Mon) 具合悪いな・・・
2017/11/12 (Sun) 健診前に・・・
2017/11/11 (Sat) 終わったー(*´Д`)

今日は仕事休み。

台風に備えて準備しようかなと思ったけど、
なんとなく体調がすっきりしないので
ダラダラしてしまった…

昼前に買い物に出かけて、
昼ご飯食べてささっと買い物も済ませて帰宅。

休憩してから夕方庭の見まわり。
そんなに飛ばされそうなものも無いかな?

メダカもたぶん、前に台風来るってなった時に対策して
そのままだから大丈夫だろう。

あー、こっち来るなー!!
まだ最接近は休みの日になりそうだから
仕事に影響は出なくてよかった・・・(-_-)

あと、準備といえば、
来週ちょいとお出かけする予定が出来たので、
その準備も開始。

チケットを安くゲットしようとヤフオクで手配中ww
うまく落とせるか?今夜結果がわかる。
うまくいくといいけどなー( *´艸`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.