Recent entries
2017/11/19 (Sun) 衣替え(/・ω・)/
2017/11/17 (Fri) 冬装備
2017/11/16 (Thu) 健康診断2017
2017/11/15 (Wed) 何かしたい(>_
2017/11/13 (Mon) 具合悪いな・・・
2017/11/12 (Sun) 健診前に・・・
2017/11/11 (Sat) 終わったー(*´Д`)

今日は、色々予定外の出来事がw(゜o゜)w

仕事中、Kさんからケンタッキーのチキン無料券の話を聞いた。
チラシとアプリで今日限定の無料券が配布されてたみたい。

住民はKさんに言われて初めて気づいたwww

せっかくなので、仕事終わりに行くことにした!!
激混みかなー?と思ったけど、そこそこだったので
並んでみた。

Kさんはドライブスルーに行った。

店内からドライブスルーの様子見えてたんだけど、
だいたい店内で並んでるのと同じくらいだったなw

で、無事チキンをゲット、他にもクーポンで
月見チキンフィレサンドとポテトのセットを購入。

今日はケンタッキーの予定じゃなかったけど、
Kさんの話で急きょケンタッキーになったw

そして、夕方。
花に水やりしようと外に出たらご近所さんがやってきて
魚を釣ってきたからってイサキとアジを数匹いただいた。

明日、から揚げにしようと思ってさばいてみたんだけど、
下手すぎて、身がかなり小さくなってしまったwww

さばいて出たアラは味噌汁にして食べた。
そして喉に骨が刺さったっぽい(*´Д`)
痛いわけじゃないけど異物感がー(*´Д`)

今日は、チキンに魚に予定外のイベントが発生した1日w

疲れたわ!!そして手が魚臭い(*´Д`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.