Recent entries
2017/11/19 (Sun) 衣替え(/・ω・)/
2017/11/17 (Fri) 冬装備
2017/11/16 (Thu) 健康診断2017
2017/11/15 (Wed) 何かしたい(>_
2017/11/13 (Mon) 具合悪いな・・・
2017/11/12 (Sun) 健診前に・・・
2017/11/11 (Sat) 終わったー(*´Д`)

今日は何かとハプニングがwww

まあ、プライベートなことなので問題ないけど・・・

昼ご飯用のパンをトースターで焼いてて
焼き上がったやつを取りに行ったら
床に置いてあった小さい瓶を足で蹴ってしまって
その瓶が後ろにあった梅干しの瓶に当たって砕け散ったwww

せっかく焼き上がったパンもお預け状態で
割れた瓶の片づけ(*´Д`)

昼ご飯食べて休憩した後は
原付のヘッドライトを交換。

ささっと終わらせる予定がちょっと手こずって時間かかった(*´Д`)

電球に謎の膨らみが出来てて外れ無くなってたり、
ねじがうまくはまらなかったり・・・

時間無い時に限ってなかなかうまくいかないww

あー、今週はツイてないかもー(*´Д`)

仕事上でミスしないように気を付けよう(乂Д´)!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.