Recent entries
2017/11/19 (Sun) 衣替え(/・ω・)/
2017/11/17 (Fri) 冬装備
2017/11/16 (Thu) 健康診断2017
2017/11/15 (Wed) 何かしたい(>_
2017/11/13 (Mon) 具合悪いな・・・
2017/11/12 (Sun) 健診前に・・・
2017/11/11 (Sat) 終わったー(*´Д`)

昨日と今日は、住民の夏の一大イベント。
山へ行ってきた!!

新車で初のプチ遠出ww

高速道路の各PA、SAに立ち寄り、
1時間半ほどで行ける場所に2時間半かけて行ったwww

昼は、ダッチオーブンでローストチキン&野菜
スキレットでジャンバラヤ、燻製器で燻製作った。

チキンは焦げ目がうまいこと付かなかった・・・
味は結構いいかんじだった。

ジャンバラヤは味はうまいこといった!!
しかし、スキレットに焦げ付きまくり量が減ったww

燻製は温度高すぎてチーズがドロドロになった(*´Д`)
味は美味しいけどねww

食べ終わって一服してからは、散歩がてら畑へ行く。
畑で野菜を収穫。

夕方は、夜ご飯前に五右衛門風呂に入る。
ちょい熱めだったけど、いいお湯だった~(*´▽`*)
天気があんまり良くなかったから星は1個しか見えなかったけど・・・

それから夜ご飯。
昼のローストチキン&野菜の残りを使ったカレーライス。

そのあとはのんびり過ごす。

途中、外にシカが来てたみたいで、ピーピー鳴き声が!!
残念ながら姿は見れなかったけど、かなり近くまで来てたみたい。

そんな感じで1日目終了。

2日目は朝から雨・・・

朝ご飯食べて、父親は畑に草刈に出かけ、
住民と母親はあとから飲み物持って行って、
そのまま散歩。

橋の上から川を見る。
近くの民宿のお客さん一家が川遊びしてた。
子供たちは川に入って泳いでて楽しそうだったなー。

うらやましい(*´▽`*)

散歩から帰ったら、色々片づけたりして昼になった。
父親が草刈から帰ってきて、昼はパンで簡単に済ませて
帰る準備。

帰りも同じルートを行く。

長篠設楽原PAに行って、前から見たかった山の上の信長本陣跡を見てきた!!
展望台にも登って景色を堪能。

次、NEOPASA岡崎に寄って夜御飯調達。

買い物してるうちに土砂降りの雨がーw(゜o゜)w
買い物を終えたころには止んでくれてよかったけど。

岡崎を出てからは家まで寄り道せずに帰宅。

行きと同じく、帰りも2時間半掛けて帰宅w

行き帰りの道中も、山も楽しんだ(#^.^#)

お盆休み、山に行って住民の夏が終わる。
急に寂しくなる(*´Д`)

連休はあと2日残っているけど、
余韻に浸りつつ、明けに備えよう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.