Recent entries
2017/10/17 (Tue) 寒いー(*´Д`)
2017/10/16 (Mon) ぐっちゃぐちゃ
2017/10/15 (Sun) だらだら・・・
2017/10/14 (Sat) 眠すぎる・・・
2017/10/13 (Fri) 13日の金曜日
2017/10/12 (Thu) 愚痴り会10月
2017/10/11 (Wed) 眠すぎた・・・
2017/10/10 (Tue) 予定がたっぷり
2017/10/08 (Sun) スイーツづくり

台風5号接近中。

今日の午後から危なそうなので、
患者さん午前に集中したなー。

体調最悪だったけど、なんとかなった。

雨は降ったり止んだり。

午後は天気も荒れ始めたので、患者さん少なくて早く終わった。
帰るとき土砂降りで車運転してても視界は最悪だったー。

家の駐車場に止めるのも一苦労。
いつもは左にかなり寄せるんだけど、
雨でミラー見えないし、怖いから寄せずにいつもより右寄り。

家に帰ってからは、どんどん風も強くなってきてるし
雨も土砂降りだし、テレビでは土砂災害警戒情報がバンバン出るし。

夜中が一番ひどそうだなー(*´Д`)
うるさくて眠れないかも・・・

被害出ないでささっと通り過ぎてくれー((+_+))


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.