Recent entries
2017/10/17 (Tue) 寒いー(*´Д`)
2017/10/16 (Mon) ぐっちゃぐちゃ
2017/10/15 (Sun) だらだら・・・
2017/10/14 (Sat) 眠すぎる・・・
2017/10/13 (Fri) 13日の金曜日
2017/10/12 (Thu) 愚痴り会10月
2017/10/11 (Wed) 眠すぎた・・・
2017/10/10 (Tue) 予定がたっぷり
2017/10/08 (Sun) スイーツづくり

今日は午前中、メダカ水槽の手入れ。

もさもさの水草類を間引く。

親水槽はいつの間にか2匹だけになってた・・・(-_-)

各種水草がもじゃもじゃ過ぎて泳ぐスペース少なくなってたし、
もっと早く手入れしないかんかった(*´Д`)

まあ、寿命だったかもしれないけど…

パンダ水槽は全員元気。

別ケースの子パンダたちも元気。
パンダが一番成長が早い気がする。

睡蓮鉢は親メダカがいつの間にかいなくなってて
白の子メダカだけが泳いでいる。
移動させたやつは死んでしまったので、
このまま移動させずに置いておく。

小川ブラック水槽はホテイ草に卵が付いてたw(゜o゜)w
ブラックたちはやたらすばしっこい。
たぶんみんな元気w

黄金黒鱗もまだ小さいけど元気。
あんまり黄金にはなってないけど・・・w

赤白の子供も成長ゆっくりだけど、元気。
色はまだ肌色みたいな感じ。
大きくなったら色変わるかなー??
赤白の斑にならないかな( *´艸`)

いろいろ成長が楽しみだな(*´▽`*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.