Recent entries
2017/09/24 (Sun) 今日は動いた!
2017/09/23 (Sat) 祝日の無駄遣い
2017/09/22 (Fri) 後遺症w
2017/09/19 (Tue) だる・・・(-_-)
2017/09/18 (Mon) 連休最終日
2017/09/17 (Sun) 動かない。
2017/09/16 (Sat) 何しようかな。
2017/09/15 (Fri) 来るなー

お盆休み5日目。

今日と明日は山へ行く。

朝出発して、初めて新東名走ってみたw
湾岸の刈谷と新東名の岡崎で寄り道。

岡崎で話題のクリームパン買ってみたw

新城で降りてすぐの道の駅もっくる新城にも寄り道w

寄り道三昧でも、だいたい予定通り到着。

昼ご飯は前日から仕込んでおいたタンドリーチキンを焼いて、
ピタパンに挟んで食べた。

あとは燻製作り。

それから、畑に行って十六ササゲとマクワウリを収穫。

戻ってきてからは五右衛門風呂を沸かしつつ、
薪を割る。

夜は五右衛門風呂に入る!!

実は五右衛門風呂が一番の楽しみだったりするw

途中でちょっと雨降ったりもしたけど、
やりたいことは全部できたのでよかった(*´▽`*)

そんな感じで1日目終了。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.