fc2ブログ
トップ画像
W杯 日本VSクロアチア
2006-06-19 Mon 10:08
引き分けました。

昨日は前半のPKがあった所らへんから見たんだけど、なかなかヒヤッとする場面が多かったなぁ
しかし、川口選手のスーパーセーブは凄かった
(危うくオウンゴールって場面もあったけど…)
あと、得点のチャンスはいっぱいあったと思うけど、なかなか足が動かずチャンスをモノに出来なかったように思える。
選手は皆必死にやってるのはわかってるんだけど、なんだかもどかしかったなー。

ま、これがサッカーというものなんだろう

なんて、素人が好き勝手にぼやいてみました。

次、ブラジル戦。厳しいけど、がんがん攻めていって欲しいね

にしても…こういうスポーツの大会の時に必ず出てくる大暴れ、大迷惑なサポーター。

今回も出たね。in渋谷。
盛り上がるのも度が過ぎるとただのバカ。
もうサッカーとか関係ないっしょ??ただバカ騒ぎしたいだけでしょ?
ニュースで見ても、なんかみっともないなぁなんて呆れたよ…
あんなの本当のサポーターじゃないよ。

せっかくいい試合だったとしても、その後あんなの見ると気分悪い





スポンサーサイト




スポーツ | コメント:3 | トラックバック:0
<<ぺヤングデビュー | 平凡な住民 | 西洋朝顔開花>>
この記事のコメント
さっそく覗きに来たよ~♪
今日は突然の再会嬉しかった!!
今度はゆっくりお茶でもしようね(o^v^o)
mixi始めたら教えてね~。なんなら紹介するし!

またちょくちょく来るね(*^-^)
2006-06-19 Mon 22:00 | URL | しま@ハロラン☆ #-[ 内容変更] | top↑
私は色んな番組とかえながら見てたよ。なんかもう無理だよね。ブラジルに勝てる訳がないよ!!
なんかイトコん家のマンション川口がスーパーセーブした瞬間「おぉぉぉ」って声が響き渡ったらしいよ(笑)やっぱみんな見てるんだね!
2006-06-20 Tue 00:10 | URL | はなみぃ #-[ 内容変更] | top↑
>>しまちゃん
いらっしゃーい☆
うちも久しぶりに会えて嬉しかったよi-179
また落ち着いたらゆっくり会いましょう。
ブログにもぜひまた遊びに来てねi-1

>>はなみぃ
まあね…望みは薄いけど、一応応援はしておくよi-234
イトコさんのマンションの視聴率はかなり高かったんだろうね!
2006-06-20 Tue 10:45 | URL | 住民 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 平凡な住民 |