Recent entries
2017/08/16 (Wed) 夏の終わり
2017/08/15 (Tue) 住民の夏休み
2017/08/13 (Sun) 準備の日
2017/08/12 (Sat) リハビリ・・・
2017/08/11 (Fri) 2日目にして・・・
2017/08/10 (Thu) 連休初日
2017/08/09 (Wed) ラストスパート!
2017/08/08 (Tue) あと1日。
2017/08/07 (Mon) 台風5号

本日、誕生日。

20代ともお別れ…
とうとう30になりました。

信じられないな~苦笑

メッセ等くれた方々、ほんとにありがとうヽ(´▽`)/
素直にうれしい(*´∀`*)

30になるとガクっとくるよ(体力的に)と言われてましたけど、
もう30前にすでに来てるwww

もー、体調はすっきりしないままだからねー。
今年こそ健康を取り戻したいなー。

あとは、少しは成長しないとね。
人間的にwww

いい加減大人にならないと 爆




日付変わってしまいましたが…

お誕生日おめでとーーーっ!!

30代だっていいじゃない、楽しくやろーぜぃ☆

何はともあれ、お体大切に…してるとは思うけど、まぁ気にし過ぎると逆にアレかもしれないし、程々に~(#^.^#)

そいや、11日のボトムは行くの?わたし、仕事帰りにふらっと行こうと思ってますよん!(^^)!
【2013/11/09 00:40】 URL | reiko #-[ 編集]
>>reikoさん

ありがと~ヽ(´▽`)/

そうだねー、数字ばっか気にしててもいかんねw
楽しんでこー☆彡

ボトムは行かないよー。
がっつり仕事~(;゚Д゚)
【2013/11/09 20:28】 URL | 住民 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平凡な住民, All rights reserved.