fc2ブログ
トップ画像
体に悪い決算
2011-09-30 Fri 20:57
10月は本決算。

なので、9月から在庫を減らし始めて、
今日なんてもうカツカツwww

冷や冷やだったよー。

こんな日に限って、患者さん多いしさー。
何個かは在庫切れ起こしたけどね 苦笑

で、午前さえ乗り切れば、夕方には薬が入ってくるから
安心だって思ってたら…

あてにしてた卸にシステムトラブル 汗汗汗

入荷予定時間が大幅に遅れ…

もう、入ってくるまでほんとに冷や冷やだったーーー。

薬剤師は心臓に悪いって言ってたし、
住民とKさんは胃が痛くなるねーって話してた 笑

ほんと決算月は怖いーーー笑
体に悪いよ…

明日は棚卸。
ばたばたするよーーーーwww
スポンサーサイト




日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっぱり片付かなかったー | 平凡な住民 | ストレス発散のつもりが…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 平凡な住民 |