fc2ブログ
トップ画像
どこのどいつだ!!怒
2010-11-06 Sat 19:34
最近ちょいちょい家の前の道路に犬のフンが放置されている。
大きさ的に中型~大型犬っぽい。

今日なんて住民車の真ん前!!
むかつくーーーー怒

何考えてるんだ??

道路は住民家の敷地ではないけど、そんな場所に放置されたら踏むし!!
結局片付けるのは住民家なんだよ 怒

ふざけたことしやがってーーーー!!!

常識なさすぎだよね…

自分の家の前にフンがあったらどう思うよ???
そういうこと考えないの??

犬のしつけの前に飼い主のしつけが必要だな、これは。

まったく 呆

また張り紙でもしておくか。

昔、看板出しておいたことがあるんだけど、
被害もなくなったから今は何もしてないんだよね。

今となってはフンは持ち帰るのが常識でしょ?
そんなこともできない人は犬飼う資格なし!!

あーーー腹立つ 怒
スポンサーサイト




日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いよいよ明日 | 平凡な住民 | 憂鬱だけど…>>
この記事のコメント
それは、嫌だね…

大型犬のフンなんて、人間っぽいから余計に嫌。


ちゃんと、処理できないなら飼うなよって思うよね…

あぁ、嫌だ嫌だ!!


『外でしかトイレはさせない』って飼い主いるけど、基本的に外ではおしっこもさせちゃいけないんだよね。

はなみぃも人の事は言えないけどさぁ。
2010-11-07 Sun 17:10 | URL | はなみぃ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだよー。
片付けるのもかなり苦痛だったよ…

そのままにしておくと自分か車が踏みそうだしさ…
ちょうど花に水やってる時に発見したから
水でがんばって流したけど…

外でトイレさせてもいいけど、後片付けをちゃんとするとか、
せめて土手とかさ…(それもダメだけど…)

人の家の前なんて最低すぎるよ…

おしっこもしちゃったら水で流すとかしないと、
かなり臭うんだよね…

手作り4輪車のとこも臭うから絶対犬か猫かわかんないけど、
おしっこしてる 怒

ほんとにむかついてるよ!!
2010-11-07 Sun 20:24 | URL | 住民 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 平凡な住民 |