FC2ブログ


Recent entries
2018/08/17 (Fri) 少しは動いた
2018/08/16 (Thu) やる気出ない((+_+))
2018/08/15 (Wed) 休憩ー
2018/08/13 (Mon) 止まらん(*´Д`)
2018/08/11 (Sat) 戻った?
2018/08/10 (Fri) 連休前
2018/08/09 (Thu) もー(*´Д`)

今日は公休。

今日も?笑

緊急招集に備えて一応いつも通り支度。

ダメなときは朝7時までに連絡をと言ってあるので、
7時までスタンバイ。

でも、何も無かったので今日は1日のんびりしてました。

買い物へ行ったりしたけど、なんか時間が経つのが遅くて、
1日がめっちゃ長く感じたよ。

普段は休みの日ってあっという間だったんだけど、
今日は長かったー。

なんでかな?
休みすぎ?

で、明日半日仕事したらまた日曜日休みだし。
もう曜日がわけわからなくなってきた 苦笑
スポンサーサイト




月曜・火曜の公休はないの~
あったら遊べるのにね


休みの日が長く感じるなんて珍しいね。
でも長く感じると得した気分だよね
【2009/11/07 21:46】 URL | はなみぃ #-[ 編集]
月曜日はあんまりないかなー。

火曜日はもしかしたら取れるかもしれないけど、
パートさんが出れなくなったら出なきゃいけないし、
一切予定入れられないんだよねー苦笑

ドタキャン覚悟していてくれるならいいけど。

うん、早く起きたからかな?
時間は1日24時間同じはずなのに、
なんでこんなに違うんだろうねぇ。

得した得した☆
【2009/11/09 21:03】 URL | 住民 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 平凡な住民, All rights reserved.