FC2ブログ


Recent entries
2018/08/17 (Fri) 少しは動いた
2018/08/16 (Thu) やる気出ない((+_+))
2018/08/15 (Wed) 休憩ー
2018/08/13 (Mon) 止まらん(*´Д`)
2018/08/11 (Sat) 戻った?
2018/08/10 (Fri) 連休前
2018/08/09 (Thu) もー(*´Д`)

セールスの電話とかってなんであんなに一方的なんだろう…

今日も某クレジット会社からキャンペーンのおしらせの電話が掛かってきたんだけど、
住民はお昼寝時間中で話し聞く気は無い。

でも、親が電話に出てわざわざ住民のとこまで受話器持ってきちゃったんだよ…
で、話を聞く羽目に…

ねっころがりながら適当に返事してたら、なんかキャンペーンに登録されたぞ?
まーいいんだけど、一つは携帯の支払いをカードにしませんか?みたいなやつで、
最初に名義が違うからいいって言ったんだけど、違っても大丈夫ですよみたいなこと言い出して、
断ってるのに話が勝手に進んじゃって、申し込み用紙送ります的なことに…

半分寝てたから最終的に話がどうなったのかよくわからんけど、
なんか一方的過ぎてイライラ。

向こうも仕事だから仕方が無いんだろうけど、
一方的に話しまくって断る隙を与えない感じが物凄く嫌な印象を受けたよ…

一瞬解約も考えた 苦笑

人の昼寝を邪魔しないでくれ…

なんか送られてきても無視しよう。
あー、うっとおしい。
スポンサーサイト




あぁ面倒くさいね

本当にウザいよね。

私解約する時に結構面倒だったよ。

年会費もかからないので持ってていただいても~とか言われたし


昼寝の最中にそんな電話来たらウザすぎ
【2009/11/05 19:32】 URL | はなみぃ #-[ 編集]
うん、めんどくさい…

ほんと空気読めよー怒
って思う。

いっつも変なときにかかって来るんだよ。

基本的にセールスの電話は出たくないのでねー。

しつこく電話掛けてくる所は、
お客の事を考えていないと判断しちゃうよ。
【2009/11/05 21:58】 URL | 住民 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 平凡な住民, All rights reserved.