FC2ブログ


Recent entries
2019/01/20 (Sun) 観賞日
2019/01/19 (Sat) そわそわ・・・
2019/01/17 (Thu) 久々の病院
2019/01/16 (Wed) 多いなー。
2019/01/15 (Tue) うんざり・・・
2019/01/14 (Mon) 何もしない休日
2019/01/12 (Sat) 通常営業
2019/01/11 (Fri) やっぱりねー(-_-)

今朝の地震びびったねー。

朝の5時ちょっとくらいに静岡県で震度6。

住民の地域は震度3だったみたいだけど、
寝てたってこともあってめっちゃゆれた気がしたよ。

おー、恐ろしい。

東海地震に直接関係するものではないらしいけど、
警戒しないといかんね。

今日はその地震のせいで目覚めちゃうし、
おかしな1日だったよ。

しかし、関西・中国地方は台風で大変なことになってるし、
天災だから防ぎようがないと言ってもどうにかならんものか…

自己防衛できる部分はしておこう。
スポンサーサイト




ビックリしたよね結構長かったしねぇ。

無駄に早起きしちゃったし…
なんか静岡の方は大変な事になってるよね。

みんなお盆休みで高速使うだろうにねぇ。
タイミングも悪かったよね…
【2009/08/11 22:45】 URL | はなみぃ #-[ 編集]
このくらいの地震で高速道路崩落とかなったら
東海地震どうなるんだろう??
恐すぎるよー。

ほんと真面目に備えておかないと…

そうだねー、高速があんなんだから、
新幹線が普段より込んでるみたいだね。

うちはどこにも行かないから関係ないけどさ。

でも、あの崩落現場を2日とかで復旧させるとか
すごいよね。

作業員の人もきっと休日返上で作業にあたってくれてるんだよね。
ご苦労様です。
【2009/08/12 19:50】 URL | 住民 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 平凡な住民, All rights reserved.