Recent entries
2017/08/16 (Wed) 夏の終わり
2017/08/15 (Tue) 住民の夏休み
2017/08/13 (Sun) 準備の日
2017/08/12 (Sat) リハビリ・・・
2017/08/11 (Fri) 2日目にして・・・
2017/08/10 (Thu) 連休初日
2017/08/09 (Wed) ラストスパート!
2017/08/08 (Tue) あと1日。
2017/08/07 (Mon) 台風5号

今年も注文していた毛豆が来ましたよー。

枝豆みたいなもんだけど、青森産でちょっと毛深い。

でも、味は枝豆の比じゃない。

さっそく茹でて食べたんだけど、やっぱおいしい。
味が濃いんだよね。
豆そのものの。

あとはそろそろ、とうもろこしが来るはずなんだけど、お取り寄せって楽しいね。
スポンサーサイト

最近、秋っぽくなってきて大分朝晩涼しいよね??

それなのに、うちの母親は暑い暑いってさあ…
うるさいんだよ…

おそらく更年期の症状。

仕方ないんだけど、あんまり暑い暑いうるさいからこっちもイライラしちゃって…

少しは我慢してよって思うんだけど、やっぱ暑い人に合わせるしかなくて、
住民は寒い思いをしておるんです。
風邪ひきそうだよ!!
ってかひいた…

温度の感覚が違う人と一緒にいるのは大変だよ 汗

梅雨時や夏は雨少ないと思ってたら、昨日今日と凄かったねー。
雷も凄かった!!
雷凄すぎて寝れなかったよ…

数年前の東海豪雨クラスの雨。

住民が暮らす愛知県では岡崎市で相当被害が出たみたい。

朝はあちこちで避難勧告出てたし、交通機関乱れまくりだし、仕事どうなるかと思ったよ。

でも、職場の方は全然大丈夫だった 笑
ちょっと休みにならないか期待してたんだけど…

今夜から明日の朝も結構降るのかな?

20080828154526.jpg
今日は仕事が休みだったので、刈谷のオアシスに行ってきました。

そこのお土産コーナーを見てたら、気になるものが!!

まずは写経セット。

前からちょっとだけ興味があったんだよね…
ちゃんとできるかな?

スマイリー温泉饅頭ストラップ

スマイリーが温泉饅頭になってるんだよ。
しかも3連。

スマイリーキーカバー

なんとなく欲しくなった。

実は結構スマイリー好きだったりする。
発見すると欲しくなるんだよね…

あー、またよくわからないものを買ってしまったー。
たまに出かけると買っちゃうんだよね 苦笑

今日、職場のノートパソコンの動作が遅いからメモリを増設しようって事になって、昼休みに電器屋さんに買いに行った。
買ってきて、いざ作業開始ーってなったのはいいんだけど、ちゃんとはまらない 汗
はまらないから、ゴチャゴチャやっててようやくちゃんとはまった。

しかし、電源入れても起動しない 汗
なんで???

どうしようー泣
壊した???

結局、また電器屋にノートパソコン持ち込んでやってもらうことになった。
6時過ぎくらい(業務時間中)に出てって電器屋さんに行って事情を説明して作業してもらう。

どうも、買ったメモリそのものがダメだったみたいで、新しいものを取り付けたらちゃんと動いた…

どの時点でメモリがダメになったのかはわからない。
ちょっと心当たりはあるんだけど 苦笑

でも、不良品だったってことで余計な出費はせずにすんだ。
よかったー。

新しいものを取り付けて正常に動くようになった。
動作もちょっとは早くなったかな。

そんなこんなで午後はほとんど仕事してないよ 笑
早く終わったしー。

そんなこんなで、ドタバタな1日は終了。

今日、職場のインターネットが光に変わりました。

ADSLよりは速度が速くなるはずなんですが…
あんまり変わってないような 汗

どうやらPCのメモリが足りないらしい…
設定してくれた人曰く、メモリを増やせば速度は上がるんだって。

だから、メモリを増設することに。

自分たちでやるんだ。
できるか心配だけど、とりあえず明日メモリを買ってくる。

ちゃんと出来ますようにー。

昨日の夜突然おなか痛くなって、えらい事に 汗
久しぶりにこんなに壊したよってくらい…

ちょっと食べ過ぎが続いてたとかカスピ海ヨーグルトを久しぶりに食べたってのはあるけど、
それでこんなにおかしくなるとは思えないし…

とにかく昨日は参ったよ…

今日は大丈夫だったけど、また波が来たらどうしようってかなり不安だったよ。
薬は飲んだものの…

こないだ夜結構冷えてたし、体冷やしたか?
喉も変な感じだからもしかしたら風邪かもー。

季節の変わり目はいかんね、気をつけないと。

どうも、住民にはよくない習慣があるようで…

それは、買ったものをそのまま放置してしまうこと。

買って満足しちゃうのかなぁ?

アクセサリーなんて最初ちょこっとつけただけでもうほったらかし。
ネックレスなんて1度もしてないかも…

おもちゃも最初ちょっと使っただけでもう飽きた 汗
無限プチプチとかフェイスバンクとか。

薬や健康食品やなんかも使いかけて放置とかもざら…
中途半端に使ってまた新しいのを買っちゃうことも…

ほんとダメだよね 汗汗汗

いけない習慣だ…
なんとかしないと…

ってか、母親も同じなんだよね 汗
これじゃあ節約も何もあったもんじゃないさ…

気をつけよう。

めっきり涼しくなってきましたが…

なんだか涼しくなってから眠くて仕方が無い。

今日も仕事中も眠くて眠くて…
患者さん少なかったから余計に…

処方箋チェックしててもまぶたが重くなっていくし、目閉じてたらガクっておちそうになるし。

秋ってよく寝れるんだよね。
何故か。

いい季節だ。

今日、他の薬局さんに薬を買いにいったんだけど、その薬局は駐車場が無い…

いつもは店の前に路駐なんだけど、今日は運悪く先客が…
だからすぐ隣のショッピングセンターの駐車場に急遽入ることに。
ほんとはSCの利用者以外はとめちゃいかんのだけど…

普通の駐車場なら余裕で入れるんだけど、そこは駐車券を取らなきゃいけないとこだったんだよね。
2時間は無料。

ちょっと薬局行くだけだから時間的には問題ないんだけど、
もしかして時間内でもサービスカウンターで処理しなきゃいけなかったりするのかな??
って不安が 汗

出る所でつまったら最悪じゃんねー笑

で、他に出そうな車がいない事を確認してから恐る恐る出口へ。
券を入れる…そわそわ。

ちゃんとバーが上がった!!
出られるー。

よかったよかった。
でも、表示は料金がどうのって出てる…
でも開いたって事はそのまま出てっていいんだよね?
そのまま出てきちゃったよ 笑

ま、自分の車じゃないからいっかー爆

今日の仕事は、事務一人でした。

先輩はパートになって毎週木曜日は休み。
後輩は月1の木曜休み。

木曜日は患者さん少ないから1人でも大丈夫なんだけど、やっぱプレッシャーもあるわけで…

長かったね…
一人だと。

ま、実際の時間もちょっと延びてたんだけどさ。
こんな日に限って延長しやがる…

でも、特に問題も起こらず終わった。
よかった、よかった。

これから月に1回1人ぼっちの日がくる。
精神的に疲れるなぁ…

暑い暑いって汗だくになってた夏ももう終わりですかね。
もうちょっとしたら9月だもんね!!早い。

気がつけば、朝晩は涼しくなってきた。
冷房もいらなくなってきた。

ほんと涼しい。
爽やかな風。今日はちょっと強すぎだけど 笑

秋の気配がするとなんだか寂しくなるんだよね。
毎年のことだけど。

これから冬に向けて、色んな植物やら生き物の活動もおさまってくる。

エネルギーに満ちてた夏とは違って、この落ち着きが寂しさを感じさせるんだろうね。
哀愁漂う秋です。

今日健康診断の結果が来ましたー。

さて、どんな結果でしょうか…
ドキドキ

…異常なし。
全部Aだ。
何一つ引っかかって無かったよ。

ま、基本的な検査だけだから油断は出来ないけど、とりあえず一安心ですな。

しかし、何もなさ過ぎて見てても面白くなかったよ…
異常が無いことはいいことだけどさ 笑


昨日、宅配便の再配達の電話をした。
いつも自動受付の方に電話してるから、今回も同じようにそっちに掛けたんだ。
フリーダイアルに。

そしたら最初は「お掛けになった電話番号は現在使われておりません…」
なんで??
番号間違えたのかと思ってもう1回掛けてみたんだけど、それでも同じ…
3回目くらいでやっとプルルル…ってなったんだけど繋がらずに、そのうち音がジジジジ…
って感じの音に変わって、なんだろう??って思ってたらいきなり男の人が出た!!
自動受付に掛けてるのに、人が出たもんだからビックリして切っちゃった 汗

おかしいなあと思いつつもう1回掛けたらやっぱり同じ状態。
また男の人が出た!!
「お電話ありがとうございます、×××です」って言うんだよ。
なんて名乗ったのかよく聞こえなかったけど、お電話ありがとうとか言うから、その宅配のセンターかどこかに繋がったのかと思ったんだよ。
でも、なんか変だから○○(宅配会社の名前)さんですか?
って聞いたら「違います…」ってめっちゃテンション低めで言われたよ…

一体どこに繋がったんだろう???
謎過ぎるわ!!

そのジジジジ…って音は多分転送電話じゃないかと思うんだけど、勝手に全然関係ないところに転送しちゃだめじゃんねぇ 呆

結局、自動受付は諦めて、ドライバーに電話。
それもドライバーには繋がらず、センターに繋がった。
それは別にいいんだよ。
ちゃんとその会社のセンターだったから 笑

もしかしたら他にも同じ状態なった人いるんじゃないかな?
で、男の人は何回も間違い電話が掛かってきてイラっと来てたとか?

もう、ちゃんとして欲しいよ…
NのP便。

迷惑メール。
いつも放置してるんだけど、何気に見てみたらワンクリ詐欺に引っかかった!!

あーあ…
やっちゃった…

なんか督促メールが来始めたよ。
もちろん放置だけどさ。

契約した覚えはないし、メールに書かれてるようなことは一切してないからね。
「規約に同意した」とかさ。

してねーよ 怒

やっぱ迷惑メールは放置に限るね。
下手に触らん方がいい…

さて、長かったお盆休みも最終日になってしまった!
早い…

いつもそうなんだけど、連休の最初の方はグダグダしてて
終わりの方になってなにか大仕事し始めるんだよ…

逆にすれば疲れずに済むのにさぁ 苦笑

そんなこんなで最終日。
今日はダンボールコンポスト小屋の仕上げ。
防虫網を張ります。
あとは、ミニ田んぼに防鳥ネットをかけます。

田んぼの方を先に片付ける。
ま、ほとんど父さんがやってくれたんだけどねー笑
田んぼの稲ももう穂が出て頭を垂れ始めたので、鳥に食べられないようにネット。

それが終わったら小屋。
側面と後ろに網を張って完成!!
まあ、素人仕事なのでかなり適当なんだけど、いい感じにできたと思うよ。
十分だ。

その後、ちょいと出かけて連休最終日は終わる。

あー、明日からまた仕事だよ。
混むのは確実だし、社会復帰はすぐには難しい 笑

ダンボールコンポスト。

何かいい雨避けはないかなーなんて話してたら、父がじゃあ作ってやる!!と言い出した 笑

小屋の枠組みを作ってそこに屋根と防虫網をつけて…

今日は朝からその材料の買出しに行った。

昼過ぎから作業開始。
当然住民もお手伝いです。

ネジで木と木を留めて枠組みを作ります。
ところどころ寸法が合わなかったりトラブったけどとりあえず枠は完成。

屋根もつけて、あとは防虫網を張る。
家にあった材料でやろうと思ってたら、全然足りなかった…
底の部分しか張れなかった。

そんなこんなで時間が来てしまったので、今日の作業は終わり。
明日、網を買ってきて完成予定。

うーん、なんだか大掛かりになってきたなあ 笑
エコとは程遠い…

しかも連休終わりにやらんくても 苦笑
明日の午前中には終わらせたいね。
午後は連休最終日だし、のんびり過ごしたいから。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用


ダンボールコンポスト。
1号は虫発生のため、解体。

土はビニール袋に入れて天日にさらしておきました。
今日はそのビニールをあけて、ふるいにかけて残った物は土の中に埋めることにしました。
なんかちょっとすっぱい臭いが…
これいいのかなぁ??
わからんけど、まあいっか 笑

で、ふるったやつはダンボールコンポスト2号にいれます。
腐葉土も追加して、準備完了。

そろそろ生ゴミの投入も再開予定。
今度は虫出ないといいけど…

あと、もう一つは発泡スチロールコンポスト!
理屈はダンボールと一緒。
箱が発泡スチロールになっただけ。

2回目のチャレンジはこの2つのコンポストに交互にゴミを入れていこうと思います。

発泡スチロールの方はきちんと混ぜて酸素を送り込めるかがカギですかね。
箱もそんなに大きくないし、虫対策ででかい洗濯ネットに基材を入れてあるから混ぜにくいんだよね…

さて、うまく出来るでしょうか。

今日はめずらしく外へ出た。
…と言っても遊びに行ったわけではなく、色んな用事を一気に片付けようと色んな店をハシゴしただけ 笑

まずは、年金の追納の手続きをしに社会保険事務所へ。
初めて行くので、ちょっとドキドキ。

区役所みたいに大きいのかと思ったら、そうでもなくコジンマリした感じでした。
お盆だから空いてるだろうと思ったら、結構車あった。
正面の駐車場はいっぱいだったので、他にとめる場所は無いか周辺をぐるぐる。
第2駐車場をなかなか発見できず、周りを3,4周しちゃったよ…

ようやくたどり着いて車をとめて中へ。

そしたら入ってすぐの所に社労士の名札を付けたおっちゃんが番号札を取るところに立ってた。
なぜかびびる…

一応「年金追納したいんですけど」と声をかけてみたら2階へどうぞと言われた。

で、2階の国民年金の窓口に行って手続き。
色々確認してくれたり書類を作ってくれてる間、椅子に座って職員の仕事振りをウォッチング。
しょっちゅう電話が鳴ってて大変そうだ。
色々説明してるんだけど、なかなかわかってもらえないみたいで、何回も同じこと言ってたよ 笑
大変だね。

観察してるうちに、納付書が出来上がってきた。
ご丁寧に、キリのいいところで納付書を分けて作ってくれた。
どちらかというと向こうの都合もあるんだろうけどね。

来年の3月までに振り込めばいいみたい。
もうめんどくさいから一気に片付けるつもりだけどね。

まず、1つ用事を片づけた。

次、仕事で使うナースシューズ。
いい加減2年も使ってるので、ボロくなってきた。
先輩が新しいのは自分で買っているらしいので、住民もそれに従わざるを得ず自分で買うことに。

店1…無い
店2…あったけど、いまいちだったのでやめた。

駐車場の関係で、店2で何か買わなきゃいけないので、安売りしてたお茶を1ケース買う。
サービスカウンターで駐車券の処理。

で、次の店へ。

次は薬局。
母に頼まれていたものと自分の薬などなど購入。
精製水と消エタも欲しかったけど、ちょっと高かったのでやめた。

近くに靴屋があったので、またナースシューズを探しに。
あったんだけど、店2にあったものと同じだったのでやめた。

次、ホームセンター。
ダンボールコンポスト再開のために腐葉土購入。

次、店3
中にある薬局で消エタと精製水を買う。
精製水って安いんだね。違う店で見てた時は200円以上してたけど、ここは同じ量で92円だった。
中身一緒なはずなんだけど…

これらで何するかと言うと、アロマオイルを使って虫除けスプレーを作ろうと企んでおるわけです。
ほんとは無水エタノールで作るみたいなんだけど、これ高いから消毒用エタノールで代用。
どうせ薄めるんだからいいよね?

それから、昼ごはん&夜ご飯を買って帰る。

途中でまた靴屋があったから、急遽寄る。
ナースシューズはあるかな?

お!あった。
値段は今まで見たものと同じくらいだけど、これは履きやすい。
ようやく気に入ったものが見つかりました。
もちろん購入。
これで盆明けからは新しいシューズで仕事できる。

あー、今日は一体何件の店に行った??
大したものは買ってないけど、ハシゴしすぎだよね 笑

帰ってからは、アロマ虫除けスプレー作りと、発泡スチロールコンポスト(ダンボールコンポストと同じ要領でやってみようと…)作成。

アロマの効果はどうか…
なんか微妙。
ユーカリのオイルにラベンダー&ローズのオイルを足したのがまずかったのか??
物凄くローズの香りが強くてかえって虫寄せてない??くらいな勢いだよ 爆
おとなしくユーカリのみで行けばよかった…

あとは、休みのうちにダンボールコンポスト再開できればいいかな。

ふう、ようやく活動的な休日を過ごしたよ 笑





連休4日目ー。

あっという間に半分終わった…

ほんとに1日はなみぃと遊んだだけで後はゴロゴロと読書オンリーだ。

明日は両親はおばあちゃん家に行くので、住民は1人で社会保険事務所でも行ってくるか。
学生の頃の特例で未納になってる分をそろそろ入れようと。
納付書発行してもらいに。
別に電話で頼めばいいんだけど、1回どんなところか行ってみようと思う。
お盆だし、空いてるかな?

あとはダンボールコンポスト再開のための材料を仕入れに行ってこようかな。

どこかへ遊びに出る気は全く無い住民でした。

盆休み。

とりあえず溜まっていた本を読んでしまおうと、朝から読書。

最近、ちゃんとした姿勢で本読めない 汗
寝転んで読んでたり、かなり変な姿勢…

で、休みに入ってからやたらと眠くて、読みながら何度も寝そうになったりしつつもなんとか読んだ。

夕方は音楽聴きながら、新書を読む。
会計の本。
あ、会計って言ってもそんな難しいやつじゃなくて、ちょっと前に話題になった本。
読み始めたらおもしろくて、すらすら読めちゃったよ。
まだ、読み終わってはいないけど、今日明日には読めそう。

あとは経済雑誌1冊とINORANの本だけ。
連休中には片付けられそうだ。

あー、目疲れた

今日は、久しぶりにはなみぃと会いましたー。
いつもの場所で。

そして、いつもの場所でお昼ご飯たべつついろいろおしゃべり。
やっぱ久しぶりに会うと色いろ溜まってるから話は尽きない。

食べる所出てからもショッピングセンター内のベンチに場所を移してからも何時間かおしゃべりー。
もう止まらないね。

ほぼ、グチなんですけど 笑

昼前から午後7時前くらいまで居座ってた。

駐車場代はちょっとかかちゃったけど、楽しかったからいいよねー。
また、遊ぼうねー☆

今日は、虫対策のためにダンボールコンポストの中身を黒ビニール袋に入れて、炎天下にさらす作戦。
熱と酸欠で退治しようってわけだ。

作業のため、朝からダンボールの蓋を開けて土をビニールへ。
土自体は結構乾燥しててさらさら。
例の虫も全然見当たらない。
でも、あんなにいたやつが急にいなくなるわけが無い!!

まさか・・・汗

土を移していってとうとう底が見えてきたんですが、案の定いたー!!!

ダンボールの底が結構ボロボロになってて穴が開いた状態だったのね。
底は2重にしてあるから貫通はしていないんだけど、そこから奴等が…

ダンボールの内部に侵入してた。

ダンボールは虫のマンションと化してましたよ 泣
キモすぎ 寒

ま、虫が固まっててくれたから撤去は楽っちゃ楽だったんだけどさ。

ビニールに移した土は炎天下にさらす予定だったんだけど、なんだか天気が…
曇ってて全然お日様が出てきてくれない…
微妙な天気  汗

まあ、2、3日置いておけば死ぬかな。
あんまりいないとは思うけど、念のため。

ダンボールも解体したから、また新しく作ろうかな。
今度は入り込まれないようにもうちょっと工夫しなきゃ!

今日で仕事終わって、明日からお盆休みだー!!
盆前はそれほど大混雑も無く、終わって何より。
問題は盆明けですけど 笑

今日帰ってからお昼食べて、ビデオ見てちょっと昼寝しようと思ったんだけど、なかなか寝付けない。
でも少ししたら爆睡 笑

少し寝て、その後外で作業しようと思ってたんだけど、起きれなくて中止。
土曜日は何故かよく昼寝出来るんだよね。
夜ご飯前までずっと寝てることもざら。

やっぱ1週間分の疲れが溜まってたりするのかな??

でも、これから盆休みだから、しっかりリフレッシュするぞ!
とりあえず、いろいろ溜まってるものを片付けなくては!!

仕事。
あー、今日も混んだなぁ。
そんなにごっちゃごちゃって感じではないけど、いいペースで来てた。

居残りの人は結構長そうだったけど、今日は当番じゃないからラッキー。

でも、体調が悪くてちょっとしんどかった…

明日午前中やったらお盆休みだ!!
あとちょっと頑張ろう。

休み、何しようかな。
とりあえず、溜まってる雑誌を読まなきゃ。
その他の本も買ったまま読んでないから、片付けよう。

って全然出かける気無い 笑

どこ行っても混んでるから、どこにも行く気しないー。
超インドア 爆

今日は初めての健康診断。
ちゃんとした医療機関で受けるやつ。

朝からご飯抜きで仕事して、終わってから後輩を車に乗せて病院へ。

仕事が早く終わったもんだから、予定時間より相当早く到着。
もしかしたら早くやってくれるかなーなんて期待してたんだけど、そんな都合よくいくわけもなく…
予約時間まで45分ほど待つ 笑

やーっと時間になって呼ばれて更衣室で検査着に着替えて中へ。
中に入ったらテンポよくこちらへどうぞと順々に案内されて、さくっと終了。
なんか血圧測るときに何か異常があったのか1回目失敗。
2回深呼吸しましょうって言われて、深呼吸してから計り直し。
2回目はちゃんと計れた。
何だったんだろう??

終わって受付に検査の記録用紙を提出してちょっと待つ。
で、呼ばれて最後はカロリーメイトをもらった。
採血やった人はもらえるらしい。

ふーん。
初めて医療機関で受けた健康診断。
まあ今回のは基本的なものだけだから、思ってたほどめんどくさくなかったかな。

で、帰りは後輩を家まで送り届けて、帰宅。

結果はいつ来るか知らんけど、どうなることか 笑

あああああーーーー泣

とうとう出てしまったよ、奴が…

昨日、いつものようにゴミを入れに行ったら何やらうごめくものが 恐
よくよく見たら…
奴等がいっぱい 泣
 
奴ってのは幼虫のことです。種類まではあえて言いません 苦笑
虫がどこかしらに卵を産みつけたんだろうね…

まあ、奴等もゴミの分解者としては役に立つんだけど、何せ見た目が…

自然の力を利用してやろうとすれば虫さんともお付き合いしていかなきゃいかないんだけど、
どうも、奴等はいかん…

早いうちに手を打たねばならんのだけど、どんな方法をとろうかな。

まず、廃油を入れて温度を上げて退治するか…
ビニール袋に移して、炎天下にさらして温度上げるか、窒息させるか。

とにかく奴等が飛び立つ前になんとかしなきゃーーー!!

ほんと暑いよね 汗汗汗汗

最近、体調おかしくなってきたー。
胃腸が…

昨日なんて、ひたすらだるくて何もしたくなかった…

冷房のせいもあるんだろうけど、冷房なしはしんどいからねえ…

血圧も低いし…

木曜日健康診断だけど、大丈夫か?
朝食抜き飲み食い禁止…

倒れそう…

もちとうもろこし。

こないだ収穫したのが全然実が出来てない状態で、
収穫が早すぎたのかなって思ってたんだけど、どうも違ったみたい…

結局最後まで実が出来ないやつは出来ないようで。

おそらく、ちゃんと受粉できてなかったんだと思われる。
やっぱ人の手でしっかり受粉させてやらなきゃいけないんだね。

来年またリベンジだ!!

最近水槽の汚れが早くなった、メダカ水槽を今日清掃。

外はあっついから、首に保冷剤巻いて麦わら帽子かぶって作業開始。

もう汗だくで、干からびそうな勢いだったよ!

午前中いっぱい作業してちょっと中断。

水槽の準備が出来たので、メダカをリニューアル水槽に移します。
いきなりは入れられないので、袋に入れて水合わせ。

今日は室内水槽のなかで大きくなったメダカも外水槽に引越しです。

本日の新入生は赤4匹、黒1匹。

うちが赤って呼んでるのは緋メダカのことなんだけど、色はオレンジ。
でも、新入生の赤をよく見てみると色が薄い 笑
ちょっと白っぽいんだよね…

これってやっぱハーフなのかなあ???
赤と黒の。

もうちょっと大きくなってきたらはっきりするだろうけど。

だから今は黒と赤とハーフの色違いが同居中。
にぎやかでいいね 笑


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 平凡な住民, All rights reserved.